札幌 カウンセリング 銀のすずプレミアム

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌 カウンセリング 銀のすずプレミアム

  作成日時 : 2007/11/05 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


札幌 ストレスカウンセリング 銀のすずpremium画像

札幌ストレスカウンセリング 銀のすずプレミアムでは、これからの人生のストーリーを描き替えたい、もっとキモチよい暮らしをと願う札幌の方々に、上質なカウンセリングと効果を重視した心理療法サービスを提供しています。

あなたは長い間、心の病で通院 服薬しているけれど改善しなくて困っていませんか?
長期の通院 服薬

心の病で長期間色々な所に通院、服薬しているけど、良い方向へ向かっている感じがない。このままでは何も変わらないような気がして不安。
治し方に新しい方法を加えてみると新たな変化も生まれます。「銀のすず」に来所される以前に、長期間の通院服薬や他所での治療をされてきた方ほど、その変化は大きく良い結果をもたらす場合が多いようです。どうか、あきらめずに門をたたいてみてください。

なぜかいつもモヤモヤがあって、気持ちが落ち込んで困っていませんか?
鬱 自信喪失


わたしはダメで価値のない人間なのかもしれない、何をしても上手くいかないんじゃないか、こんな自分は大嫌い。消えてなくなりたい 気持ちの沈み込みで楽しむことができない。現在休職中で復帰できるか不安。
鬱は単に脳内物質の変化によるものだけではなく、過去の出来事や環境による心理的な問題が大きな影響を与えていると考えられ、回復には服薬と同時にカウンセリングと適切な心理療法が必要不可欠です。輝いていたあの頃の健康な心と体を取り戻すための心理セラピーを提供させて頂きます。

とにかくモヤモヤを解消したいんだけど聞いてくれる人が欲しい     
不安 焦燥 怒り


あなたの心の悩みは、心理専門家にあなたの心のモヤモヤを丁寧に聞いてもらうだけでも解消できることがたくさんあります。カウンセリングで複雑にからみついた気持ちをゆっくりと解きながらモヤモヤの正体を一緒に眺め、あなた本来の感覚を取り戻すための適切な心理セラピーを提供致します。

これさえなかったら、もっと楽しい毎日なのに・・・
心の悩みで困っていませんか?                      
トラウマ 恐怖症


この嫌な感覚さえなければもっと楽に暮らせたのに、もしあの時のことが無かったら、もっと楽に生きていけるのにと思い続けていませんか?
カウンセリングと並行して、特定の出来事であれば嫌な感情と出来事を切り離し、これからのあなたの人生のために、元気なころの健康的な機能を回復する心理セラピーを提供いたします 
                                                                             
        銀のすずの心理セラピー内容へ    
         参加者の声へ                                                

あなたは職場などで、どのように振舞ってよいのか困っていませんか?   
対人緊張


上司や同僚とのコミュニケーションで、とても不安で苦しくなったり、身体の緊張、手の震えやトイレが近くなったりしていませんか?もしかしたら、自分は思っていることを伝えたら嫌われるのではないかと心配になって、何も言えずに後悔してしまう。
誤った思考を修正して、あなた本来の感覚を取り戻せるように心理セラピーを提供させて頂きます。

あなたは人前で何かしようとしたとき、いつもあがってしまい困っていませんか?
あがり 視線恐怖


特定の場所で声や身体が震えたり、異常に汗がでたり、他人の視線がなんだか怖く感じることが多い。
変に思われているのではないかと感じ、その事が気になって楽しめない。
そんなあなたへ、ゆっくりと確実に健康な感覚を回復させる心理セラピーを提供させて頂きます。

決まった場所でドキドキしたり急に息が苦しくなったりして困っていません 
パニック障害


苦手な人とお話しているとき、大勢の人が居る場所、一人で不安な時、乗り物などでパニックになりやすい。
それがいつか再び起きるのではないかと怖くなって行動範囲が限定されてしまう。
そんなあなたへ誤った思い込みを捨てて新しい感覚を獲得するお手伝いをさせて頂きます。

いつも何か漠然とした不安で落ちつかなくて困っていませんか? 
不安障害 不登校


なんだかよくわからないけど、不安になりやすく、ときおり息苦しさや、身体にいろいろな症状が出てくる。他人に悪い評価を受けることや、人目を浴びる行動への不安により強い苦痛を感じたり、そわそわと落ち着かない、緊張して過敏になってしまう 。そうした場面に遭遇することへの恐怖心を感じる。
カウンセリングでよくわからない不安をひも解いて対処方法を探るお手伝いと、健康な感覚に近づくよう適切な心理セラピーを提供させて頂きます。

                                               

ストレスを感じると、異常に食べ過ぎてしまい困っていませんか?  
過食 嘔吐


ストレスや習慣でついつい異常に食べ過ぎてしまう。反面、痩せなくてはいけないと強く思い込んでいる。ときには自分で吐いたりした後でいつも後悔をしてしまう。
過食や嘔吐は満たされない感情を補うための代償行為やダイエットから始めた悪習慣がやめられなくなったなど原因は様々です。カウンセリングで誤った思い込みと行動のパターンを一緒に探り、正しい認知と新しい習慣を身につけるための心理セラピーを提供させて頂きます。

自分の感情をコントロール出来なくて困っていませんか?   
気分障害 自傷行為


頭ではわかっているのに、つい感情を出してしまう。または、感情を出したいのに出すのが怖くて、思ったことが云えずに後悔することが多い。つい自分を責めたり体を傷つけたくなる。
カウンセリングで自分では解けない複雑な感情を一緒にひも解いて、心理セラピーにより日々穏やかな感覚を保てるようにお手伝いをさせて頂きます。


親子関係を良くしたい         
子育て不安

 
いけないとわかっているのに子供に感情をぶつけてしまう。子育てに自信がもてない。この苦しさを誰かにわかってもらいたい。
子供への負の感情はご自身が抱えているテーマへの不安や怒り、ご両親との関係などと深く関わっていることも有ります。お気持ちに耳を傾けながら感情の整理とこれからの健全な関係を築くためのお手伝いをさせて頂きます。

カップルカウンセリング 離婚カウンセリング                                                            
夫、恋人との関係が悪く、ストレスを毎日感じる、気持ちが整理できない。
お気持ちの整理と目標を明確にしてお互いがより良い未来を築くためのお手伝いをさせて頂きます。
             
                                               
                                                   



札幌 心理カウンセラー土井 裕(どい ゆたか)札幌生まれ。
心理セラピスト、産業カウンセラー
NPO法人日本臨床心理カウンセリング協会 理事
日本カウンセラー学院 講師
(社)日本心身医学会 正会員
日本催眠医学心理学会 正会員
日本家族研究・家族療法学会 正会員
臨床経験 約12年                                                 
2007年 札幌にストレスカウンセリング 銀のすず プレミアムを開設
システム紹介
料金・時間/1回・1時間10分 7000円、回数券(8回分) 48,000円
料金は後払い制です。当日終了後にお支払いください。一度納付いただいた費用は、理由の如何にかかわらずお返しすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
画像住所/札幌市南3条西5丁目 三条美松ビル9F
お問合せ先 e-meil/ginsuzu@ginsuzu.jp
ご予約方法
完全予約制  ご予約電話番号/011−219−2198 左記に直接お電話頂くか、またはメールにお名前、電話番号、第一、第二希望日時を明記して送信してください。お客様の送信されたメールの内容を確認後、銀のすずより確認のメールを送らせて頂きます。
公式HP http://www.ginsuzu.jp/

札幌 銀のすずの詳細をご覧いただけます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
ストレスカウンセリング銀のすずプレミアムでは、これからの人生のストーリーを描き替えたい、もっとキモチよい暮らしをと願う札幌市の方々に、上質なカウンセリングと効果を重視した心理療法サービスを提供しています。 ...続きを見る
札幌 カウンセリング 銀のすずプレミアム
2007/11/05 13:11
札幌 カウンセリング 参加者の声
札幌ストレスカウンセリング銀のすずプレミアムでは、これからの人生のストーリーを描き替えたい、もっとキモチよい暮らしをと願う札幌市の方々に、上質なカウンセリングと効果を重視した心理療法サービスを提供しています。 ...続きを見る
札幌 カウンセリング 銀のすずプレミアム
2007/11/05 13:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
札幌 カウンセリング 銀のすずプレミアム 札幌 カウンセリング 銀のすずプレミアム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる